おっしゃキタ!!激アツ演出!BONUS確定~~~♪ど素人の大学生スロッターが描くスロット話。コメントヨロシク!
未分類 | SLOT | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ポインターを乗せると・・

HYPER BIG BONUS
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
FC2カウンター
PROFILE

TA-KA.

Author:TA-KA.
誕生日;1985年11月21日

スロット暦;1年チョイかな?
持ち台;エヴァ・リンかけ・SHAKEⅡ・うる星など

ド素人な見解でスロットを純粋に楽しむ大学生。そろそろ大学も卒業です。

残念ながら就職なんだよね。スロプロじゃなくてさ・・・

ホームページ持ってます!
http://orenzy.web.fc2.com/

ランキング

にほんブログ村 スロットブログへ

さぁ1人10回クリック!w
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2011.06.01 Wed
なんか久しぶりです。
閉鎖するとか言いつつやり方わかんなくて結局放置プレイなブログですね。

無責任な管理者ですいませんっした!



スロットは・・・まぁ相変わらずです。なんともなかなか勝てなくなってますねぇ。世知辛い世知辛い。


スロ友だったツレがネットショップ始めたらしい。理由はスロットが儲からないから。

・・・錬金術師の風上にも置けませんね。

スロット関連のサイトでも作ったのかと思いきや売ってるものはなんと寝具・・ベッドとか、枕とか、まぁそんな感じ。

友として売り上げに貢献したろうかと枕買ってみました。

・・いやぁ、最近の枕ってこんな寝心地よくなってたんすね。軽くカルチャーショックです。
目ぇ覚めたときも肩の凝りが全然ない…すげぇ・・・



あ、URL貼っつけとくんでよかったら買い物したげて下さい。

http://anminhonpo.client.jp/


さて、今日は何うとっかなぁ・・・

未分類    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2008.02.20 Wed
報告!
2つのブログを管理するのは面倒なんで、この際1つにまとめちゃおうと・・

そういうわけでこのブログは閉鎖します。

ま、スロットをやめるわけじゃないし、これからもスロ日記は付けていくつもりなんで、絡んでくれた運営者様・ビジター様、ココは1つこれからもよろしくお願いいたします


新サイトURL;
Homepage http://orenzy.web.fc2.com/

BLOG http://flameteruterubouzu.blog123.fc2.com/


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
SLOT    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.22 Tue
初・故障!!
今日から定期試験開始。でもそんなの気にも留めず午前中からホールへ。

週明けの午前中とあって客もそんなには付いてない状態、お目当てはやっぱりマゴエヴァ。

今日のホールは20円スロにエヴァが4台、5スロに2台だけで、20スロでは毎日1台イイカンジの台があるから狙っていきました。

ところが今日の台、BB中のスイカや通常ベル率、演出頻度的に高設定を髣髴させる挙動なんだけど違う面で少々問題あり。

・黄7BIG引いたと思ったら音楽が流れずに無音のままボーナス消化。

・司令室でシャッター演出後、数Gシャッター半分閉じっぱなし

・挙句レギュラー引いた後レイチャンスのサウンドが50G過ぎても流れてる・・・

これ明らかに故障なんだけど、高設定の台がオアズケになるのはイヤだから店員呼ばずだったんだよね。

でもついに次回予告の途中で液晶演出止まっちゃったからさすがに呼び出し・・・案の定「点検いたしますので台移動お願いします」なんていわれちゃいました。残念だなぁ。


仕方ないのでシェイクのシマへ移動。このホールでシェイク打つの初めてなんだよね。

当日回転数232G BB0 RB1 150Gストップ

1GでいきなりBOY演出からサボハニ!とりあえずココはVJかな?



・・・あ、普通にスルーですか。

ベシッ・ベシッ・ベシッ・・・ベルがよく落ちる。1・・2・・3!ベシッおっ!またサボハニ♪あ・・スルーか。ベシッ・・

サボハニの率もなかなかのモノで消化。

そしてハマり始めた400G手前、ボゥイのステップアップが頻発し始め、ブラックディスク2枚+バックファイアでRAPBATTLE発展!

ナディアBIGゲ~ット!!

416枚出してBBが終わり、8G目に再びサボハニ!今度はシェイクをチョイスして・・・見事BONUS!!・・・バケですがね。

50G以内にバケが連発して出たから多分高設定なんだろうけど、なかなかBIG引けない。

それでも粘ったんだけど結局本日はBIG4回REG11回という残念な結果で時間切れ。

以下本日の戦跡


1台目 エヴァンゲリオンまごころを、君に

0Gスタート

98G 黄7 ハ2 ス2 チェ0 スイカハズレ目

113G 赤7 ハ2 ス5 チェ3 単独

206G REG ススチェ目

142G強制終了(故障のため)

2台目 SHAKEⅡ

150Gストップ BB0 RB1

388G ナディア

17G REG

42G REG

33G REG

47G REG

402G 777

154G REG

207G REG

82G ナディア

588G REG

302G REG

242G REG

42G  REG

74G  ナディア

20G  REG

投資額;3k

換金額;23.8k

収支額;20.8k

・・・今一ツキがなかったね。

今日のオマケ

(無断転載禁止)


もう少しキレイに撮りたかったなぁ。

応援ヨロシクッ!!

未分類    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.17 Thu
久しぶりに実戦記☆

今日は大学おわってから駅前のホールへ!


最初は2027打ってたんだけど、なかなかバトルモード引けなくてヤメ。持ち玉持ってエヴァのシマへ。

やっぱエヴァ人気あるからイイ台はあいてないけど、そこそこ回ってる台があったんで着席!

持ち玉は30枚ほど。実は適当に選んだなんてのは内緒(笑)でもこれが意外にも当たり台でした!!

500後半でストップの台だったんだけど、持ち玉だけでツいた!!ツイテルネェ♪しかも一日に2回も暴走しちゃったし、初体験でした!!

シンクロステージから始めたんだけど、シャッター演出かな?と思ったら機動実験なしでステージ移行・・シンジの部屋。「あ!これボーナス確定やん!!」ってカンジでSUPERBIG狙うけどあえなくレギュラー・・なんのこっちゃ。

そのあと上手い具合に暴走してくれて少しハマリ気味になったところでレインボークロス!「私は負けない!!」!!気ン持ちイイ~~~!!♪

んでそのあとすぐに司令室で無演出リプテンパイハズレ!青7やないですか!!もちろんプレミア見るべくすぐには揃えなかったけど・・そのつもりだったけど・・適当打ちで黒揃えちゃった↓しかも周りの目が一番痛くなる「おめでとう」ムービーwあちゃ~・・ま、贅沢は言えませんよねw

んでま、いい調子で出てるから転がし続けてると次回予告「暴走モード、突入!」!また?

さっきの暴走モードは出玉増えたから結構期待してたんだけど、今度のも案の定黄7並みに増えた!喜ばしい限りです。

んで無難に稼いで無演出ススチェ!黄7!短時間でBONUS全種獲得!

時間もあるし、後はゆっくり遊んで帰ろうかと思ってると・・「決戦第三新東京市」!アッツイ!!と思ったら・・「ドッキドキ!水泳対決ぅ」

え?いや・・確定ですがコレは・・で結局バケ・・なんだかなぁ・・

以下、今日の戦跡。

エヴァンゲリオン~まごころを、君に~
572回転ストップ BB4 RB0の台

602G RB(スイカ同時)

32G 暴走モード突入

348G 赤7 ス3 チェ0 ハズレ6(単独)

12G  青7 ス2 チェ3 ハズレ7(リプテンパイハズレ)

207G 暴走モード突入

560G 黄7 ス0 チェ1 ハズレ5(スイカハズレ目)

54G  RB(ススチェ目)

36G  RB(単独)

102G 黄7(不明)

0Gヤメ(時間オーバーのため)


今日のオマケ
気持ちイイ瞬間を激写!!

(無断転載禁止)


SLOT    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.16 Wed
遅ればせながら。
新年明けまして おめでとうございます。

お久しぶりです。遅ればせながら新年のご挨拶など・・


最終更新日は9月上旬だったかな?お蔭様で忙しくさせていただいております。

それでも一応時間見つけてホールには足を運んでたんですけどね笑

ちなみに大晦日は危険を顧みずSHAKEⅡなんて打って18000円ほどお年玉頂きました♪

これからまた少しずつ更新していきます。よかったらまた絡んであげてください☆


そして今日のオマケ。大晦日にEXILIMケータイで撮った一枚。


よかったら壁紙にドウゾ!!でも無断転載禁止ね♪


SLOT    Comment(9)   TrackBack(1)   Top↑

