fc2ブログ
おっしゃキタ!!激アツ演出!BONUS確定~~~♪ど素人の大学生スロッターが描くスロット話。コメントヨロシク!
未分類 | SLOT | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ポインターを乗せると・・

HYPER BIG BONUS
≪2024.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.04≫
FC2カウンター
PROFILE

TA-KA.

Author:TA-KA.
誕生日;1985年11月21日

スロット暦;1年チョイかな?
持ち台;エヴァ・リンかけ・SHAKEⅡ・うる星など

ド素人な見解でスロットを純粋に楽しむ大学生。そろそろ大学も卒業です。

残念ながら就職なんだよね。スロプロじゃなくてさ・・・

ホームページ持ってます!
http://orenzy.web.fc2.com/

ランキング

にほんブログ村 スロットブログへ

さぁ1人10回クリック!w
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
2007.08.18 Sat
勝った勝った♪
今日はなんとなく朝一に電車で駅前のホールへ。

大型のホールで、充実した台と安定した設定分配だからかなり高評価です。ただ・・・遠いんだよねw

おぉ!朝一でも結構混んでます。

さてさて、お目当てはやっぱりエヴァ!前日まで落ち気味な台がいいかね?これじゃな?σ( ̄ー ̄)

よっしゃPLAY♪今日は朝一!小役カウントも怠りません!

1kで63、2k目51、3k目78・・・スイカ5!チェ3!

ま、イイ感じ?4k目でスイカ否定、黄7ゲ~ト☆

その後順調に小役を取り64G目、シンクロステージでBONUS確定!777_(`∀´$
070818_1019~01.jpg


ちょっと黒絵柄そろえようと頑張ってると隣の人が「あの・・・目押しできますか?」って・・

「あ・ハイ大丈夫ですよ;´∀`A」

親切さは罪じゃございません!

その後シンジステージでガセチェや予告バトル発展ガセなどハマリの兆候が見えてきたんで勿体無いけどヤメ。引き際を間違えると大損しますから・・

とりあえず換金してまた別の台を物色してるとBB3RB2、452回転の台発見!今日の成績は微妙によかったんで打ってみることに。

2kでまたシンクロステージからBONUS確定!青7ゲットです。
070818_1519~01.jpg

その後3Gで音遅れから赤7ゲット!すばらしい!!もっとくれ

とか言ってると53Gでバケ(´Д`)/_BAR

RTではハズレ0・・・でもヤケにベルが揃ってくれてコインが黄7並みに増えたw

でもBONUSには繋がらず、そのまま200まで回して今日は終了です。

・・・と、この時点で正午ちょっとすぎ。今日はHEROの最終回があるからそれ見てシャワー浴びて、ゆっくりしてると急にムラムラ。

「うッ・・・打ちて~~~転がして~~!!!」

というわけで今度は近所のホールへ。設定入ってそうなのは2台、満席です。

仕方ないから700以上回ってるくせにBBRB0の台へ。勝ち目的じゃないから別にイイや。

1回転目シャッター。スイカゲット。バトル。「3つの力」。うおッ!入った!1確リーチ目!マジですか\\

でもハズレ10回スイカ0チェ1。設定悪ッ!!

不完全燃焼だから100まで転がして今度こそ終了です。

今日の戦歴
投資額;10000円
換金額;32800円
収支 ;22800円

ランキング参加中!

http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=583
スポンサーサイト



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
未分類    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
ブログのことで Posted by magazinn55
突然ですが、もし、さしつかえなければ、
私のサイトに、あなた様の
ブログを登録していただけないでしょうか。
ランキングを楽しんだり、
さまざまなブログを拝見したり、
ブログライフの引き出しとして、
お願いできないでしょうか。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
是非、御願いします。
2007.08.19 Sun 21:15 URL [ Edit ]
Posted by トロピー
先日はコメ、ありがとね~!
かなりの好成績ですね<エヴァ
確かに設定判別しやすいんで立ち回りしやすいよね。
ただ人気ありすぎで、中々触る機会が無いが・・^^

また来ますね~!!ヾ(o'ェ^o)ノ゙
2007.08.19 Sun 22:58 URL [ Edit ]
きてみましたよ~ Posted by 紅
初コメになりますね
私もこれ引いたことありますよ
ミサトさんが付けてるネックレス?は
かならずBIGになるのかな?

今のとこはまだわかってないことが多いけど
しばらくは打てそうな台ですよね
2007.08.19 Sun 23:15 URL [ Edit ]
Posted by たか→ランキングサイト様
ご紹介ありがとうございます。貴重な交流の場として活用させていただきます。
2007.08.20 Mon 17:15 URL [ Edit ]
Posted by たか→トロピーさん
おぅ!いらっさ~い♪

エヴァ、強い人はもっと勝ててるんですよねwおっと贅沢は言うまい・・

確かに人気ありますよね~。ホント触れる機械少なすぎです・・でも無理やり座るオレw

ボクもまた覗きに行きますね~☆
2007.08.20 Mon 17:18 URL [ Edit ]
Posted by たか→紅さん
こんにちは~!

あ、ホントだ!これミサトのチョーカーじゃん!(今頃w)

そうだといいですね~!っつ~かそう信じます!絶対120%BIGです!しかも赤or青です!絶対です!(子供か!w)
2007.08.20 Mon 17:22 URL [ Edit ]
Posted by ともとも♂
こんばんわ。

ウチの近所のエヴァは、死亡してますんで
とても打てる状況ではありません・・・。

低設定は、キツイっすからね・・・。

また、来ます!
2007.08.21 Tue 01:31 URL [ Edit ]
Posted by たか→ともとも♂さん
こんばんは!エヴァは最低でも3は欲しいですよね~。昨日も行ってみたんですが…新台入れ替えのせいで1つも設定入ってなかった( ̄▽ ̄)

2007.08.21 Tue 04:53 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kizunaffiliate.blog77.fc2.com/tb.php/28-4539cd48

Top↑